

旅の終了のお知らせ

名古屋から無事自走で帰ることができました。

自転車のチェックやらその他色々としないことなどやらねばいけない事が多いですが明日から旅の残りの更新を再開していければと考えています。

旅が終わったばかりの今の気持ちとしては

行って良かった
もっと続けたかったが仕方ない
またいつか行ってやるぜ

って感じで肯定的な感じです。
まあ今一番思っているのは
ああ終わってしまった。
すげー悲しい

とまあ未練たらたらだったりします。

とりあえず自身には何事もなく帰宅できたことを有難く思いこの旅は終わることにし、今後は旅人たちのサポートをできればなと思っています。

この旅で出会った奴らなら泊まりに来てくれていいけど流石にブログ見ましただから泊めてくださいって奴まで泊めることは流石にしないけど。
(自身で旅途中の奴を見つけたら泊めてしまうだろうけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
ついこの間立川に来たばかりだと思っていたのに、あっという間ですねえ(・∀・)
ゆっくり休んで下さいな!

Re: No title

シュウヘイ
本当にあっという間だよな
今度は我そっちがが地元堺に遊びに来る番だな
プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
