

149~150日目(2013/9/26~27)

インフルエンザ?で高熱でうなされたりしてまた更新がおろそかになった今日この頃
久しぶりに39度の熱にうなされたけど辛いね


なお旅の方は私用で大阪に帰ってきてるので特に何もない2日間
27日の夜に盛岡へ再び移動することにしたけど実はまたすぐに大阪に帰らないといけない用事があるので少し悩んだけど
だって自転車心配だからねえ
管理人がいる駐輪場だとしてもね

で盛岡についた後は盛岡城跡公園に移動して寝ましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
