スポンサーサイト


16日目

(何故こんなことをしてるのかは前日の内容を読めば分かります。)

朝飯を作れない+バーナーのための情報収集などをかねてマクドへ移動、色々と作業をしてると四万十市の自分がいるところの近くにモンベルショップがあることを発見しそこへ相談へ行こうと決定。
(私がバーナーを買ったのは大阪のモンベルショップのため)
店頭には置いてないなあ。でも一応修理について聞いてみようと聞いてみた。
回答は「分かりません」でした。
ホテルに入ってるとこでホテルの人が対応してたのであまり期待してなかったけど無駄足もいいところでした。
その後、メーカーへ直接電話して症状を伝えて修理日数と費用を確認したんだけど新しく買うこと考えるよりは修理に出そうって結論になって宅配便でメーカーに送りつけましたとさ。
これから1週間ほど自炊できなくなるが仕方ないと割り切って安い弁当などを食うことにしよう(それでも自分で作ったほうが安いんだが)

そんなことを済ませた後その日の目的地である足摺岬へ出発したのが10時ごろ。
足摺岬に到着したのが13時ごろ。
足摺岬に天狗の鼻って岬と灯台が一緒に見れる場所があるのかといってみようと展望台行く前に先にそっちによってみた。
「天狗の鼻には誰もいないなあ。
 でも展望台には人が結構いるな。
 よし、ここで記念撮影を行おう。」
と記念撮影をしたのが下の画像。
足摺岬と私

前回はジャンプしてたし今回も同じでは面白くないとポーズ変えてるがこんなことしてたら別のポーズとかすぐに思いつかなくなりそうだw

岬の展望台からはこんな景色が見れます。
足摺岬からの景色

足摺岬を後にして大月って道の駅までいったところで野宿するかなと考えていたところ地元の方が泊めてくれるってことでお邪魔させてもらいこの日は終了。
これが後で大変なミスを引き起こすきっかけになろうとは・・・


より大きな地図で 16日目 を表示

より大きな地図で 16日目 を表示
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
