

17日目

17日目(5/17)この日は大変なことをやらかしました。

泊めて頂いた方の家を後にして道を進んでいきます。
特に撮りたい景色も無く進んでいたら本日一枚も撮ってないことに気がついたので、
海草でも撮ってみた。
海草じゃ海草じゃ

その後、宇和島の道の駅に16時頃に到着。
空でも取るかと空の写真を撮ったり
宇和島5月の空

そんなことをして時間つぶし18時ごろにそろそろブログを更新しようとPCを引っ張り出そうとしたところで




PCが無い!
はい、泊めて頂いた方の家に忘れてきたようです。

今から取りに戻るのは体力的にも辛いし、夜間走行になるから無理。し
明日どうやって取りに行くかを考えてスマホで調べてみる。

一応バスが出てるみたいだが良くわからんなぁ。
よし、offline(私のいるボイスチャットコミュニティ)の皆にPC使って調べてもらおう
ってことでLineにて呼びかけ色々調べてもらった結果

バスはあるただしその日のうちに行って帰ってくることは不可能。
できればチャリを丸1日放置したくないのであればチャリで行くしかないんじゃないか?
等など色々調べてもらった結果最終的に
レンタカーを借りて往復するしかないんじゃね?
って結論に至った。
ついでに一番安いレンタカー店も一緒に調べてもらってこの日は就寝。
やっぱ仲間の力って偉大だなあと再認識した日です。



より大きな地図で 17日目 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
