スポンサーサイト


21日目

キャンピングカーを風除けに使わせてもらって張っていた

キャンピングカーを風除けに
テントを片付け本日のルートどうするかなあ。
ドルチェのアイスを行きのときに写真とり忘れたからいくと決めてるし少しゆっくり出るかと考えていたら、キャンピングカーの方々が起きてきてバナナや板チョコやらをくれた。
バナナは朝飯にして板チョコはブログ書いてる今食っていますとさ。
ほんとにこの方々にはお世話になった。
飯以外にも色々と情報を教えてもらって分かれたのが8時頃
ドルチェついたのが9時ごろ
開店までの間に20日目の内容を少し整理して開店と同時に入店して

ドルチェのアイス
アイスを食いましたとさ。
そこまでアイス好きでもないんだけれどもここのアイスは好きだなあ。

そして尾道で
朱華園のチャーシュー麺

朱華園のラーメンを食った後に広島に向けて出発。
お勧めの店どこある?って質問に対してわざわざ調べて教えてくれたsaiさんには申し訳なかったが私はあんまり好きじゃなかった。
単純に尾道ラーメンがこのみじゃないだけなのかな?
(客観的に見たら美味いラーメンだと思う)

で、本日寝る予定の道の駅たけはらについて中をぶらぶらしてたらこんなものを発見した。
http://tabetainjya.com/archives/takehara2/post_2467/

そーいや「たまゆら」って広島の竹原市が舞台だったなあ。
見ようと思いつつ見てなかったからすっかり忘れてた。
やたらPUSHしてるからまだアニメ見てないけど明日巡礼してみようかな
23日の晩に広島市で勤めてた会社の同期と会う予定で時間的に余裕あるし、巡礼までしたら終わったときには見ようと思うだろう。

私が旅立つ前に巡礼しようと思ってたのは
sola、かみちゅ、ノエイン、最終兵器彼女
辺りの予定だったんだが他、行ってほしいとこある?
そーいや鷲羽山へは行ったので天地無用の聖地は1箇所行ったことになるな。


より大きな地図で 21日目 を表示

より大きな地図で 21日目 を表示
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
