

25日目

最低クラスの寝床
最低クラスの寝床で快眠できるはずもなく寝てる間に何度も目が覚めた。

それでも移動しないわけにもいけないので10kmほど離れたマクドナルドへ行き、空気入れを貸してくれそうな店が開店するまでの間を利用してたまっていた2日分のブログ更新をしたらちょうど良い時間に。
そんなことをしていたので本格的な移動開始が10時を過ぎてから。
その後は山口市内まで行ければいいかなと考えて移動開始。
特に寄りたいところもなくたいした山もなかったので市内に17時前についてしまった。
そして山口駅を見て思ったこと。

山口駅
これ下関駅の方がでかくね?
一応wikiで確認したら下関駅の方が乗り降りも多いって、県庁所在地ですよね?
そんなところだからよさげなネットカフェもなく、公園も微妙そう。
でもそれなりの町ってことで約20kmほど離れた道の駅まで移動しようと決断したのが18時前。
山越えしないといけないのに馬鹿だなあと。
でもワイは安眠できる場所が欲しいんや。
その結果移動距離が120km近くになったとさ。

おまけ
道の駅に日本の国犬である狆(狆)を散歩に連れてきていた方がいたので撮影させてもらった。
日本の国犬_狆

なんかのNo1に去年なったといっていた。
プロのカメラマンが取ったものもたくさんあるとのことなので知っている人は知っている犬なのだろう。


より大きな地図で 25日目 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

山口駅懐かしいなー大学んとき部活で何回か行ったよ
単線でローカルな名前負け駅ですなw

Re: タイトルなし

マジで何もないな県庁あるけどそれだけって感じで、遊ぶとこも下関に完全に負けてるしw
プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
