

34日目

やばいなあと思いながら3日遅れでブログの更新をする私。
言い訳をするなら露時期の雨が降っていない状態は貴重だからと無理をしていたため晩に更新をする気力がなかったため。

で、肝心の内容だが
道の駅日向を出た後、だらだら走って昼頃に宮崎駅に到着。
宮崎駅

宮崎駅といえば親しくしていたネットゲーム仲間の方がいて前に来たときには会ったなあ。
突然連絡つかなくなったけど元気にしているんだろうか。

宮崎市内は以前に来たときに一通り見て回ってるって事でディスカウントストアで飯を調達して先を急ぐことに。
「宮崎着たのにマンゴーは高くて食うことねぇなあ。」と考えてたら店内でこんなものを発見。
マンゴーの缶詰

89円かよしこれで我慢しようと購入を決意。

その後は宮崎県の観光名所のひとつである

青島を訪れ
青島

鬼の洗濯いたすげーなどうやってできたんだ?
鬼の洗濯板

これがここら一帯に広がってんだからほんとに地球って不思議だよなあ。

鬼の洗濯板を堪能した後、せっかく来たのだからとおまけ程度に青島神社も参拝。
青島神社

で、道の駅フェニックスで終わる予定だったが、まだ15時なってないしもう一個先まで行けるなと考え出発したら雨が・・・
昼前に確認した天気予報では1日曇りってなってたじゃないですか。
これは青島神社への賽銭を1円とケチった罰ですか?

そんな感じでラスト30km程度、約2時間雨の中を走行することとなりましたとさ。
(この日は120kmほど走った)


より大きな地図で 34日目 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
