スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44日目

縦走3日目

この日は雨と湿度にやられてしまったダイキのスマホ+カメラの様子をなるべく早く見るためにルートを変更してヤクスギランドの方へ行くことに。
(こっちの道だとバスが通っているから)

で、なめていることに晴れました。
縦走3日目晴れ

快晴です。
もう1日早く晴れろよ。

そんなこんなでヤクスギランド前まで歩いてバスを使って拠点にしているくすくすにお昼に着きましたとさ。

やはり半日しか歩いていないが私を含め皆さんお疲れのようです。
皆さんお疲れのようです。

でも体洗いたいってことで、休憩後3人で楠川へダイブ。
川で体と靴を洗ったんだけどこの時の写真撮り忘れたのが悔やまれる。

そして少し余った時間を使って屋久島土産を買ってこの日は終了。

教訓
携帯はほとんど通じないのでラジオあるなら持っていくといい。
(ドコモなら何とかつながる所もあるらしいが)

そしてチャリダー3人の共通意見としていつかまた屋久島に来て天気のいい日に登りたいって思いましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。