スポンサーサイト


47日目

フェリーの出る時間が11時と出発までに少し時間があるため港近くの観光スポットを1個見てみるかと、観光マップに書いてあったドルフィンロックを探して見ることに。
だが、近くの道へ行っても案内板すら見当たらず見つけることをできずに30分以上たったため諦めて港へ。
フェリー乗り場に着くまでにこんなものを発見し
ポスター以外にも存在を発見

ロボティクスノーツで町おこしを行おうとした形跡があるなと。
アニメ放送時はもっと派手にやってたのかもしれないけどこの程度ならまあいいんじゃなかろうかって程度だった。

その後フェリー乗り場で石嶺さんと合流しともに鹿児島へ。
鹿児島に到着後、別れる前にカバンに寄せ書きをしてもらった。
今回頼み忘れたら俺はこの方にどんだけ依頼するの忘れてんだって話だが。

そして私は壊れたPCの代替えを求めて鹿児島中央駅へ
鹿児島中央駅

ここが正面かと思って撮影したんだけれどもどうも違うっぽいことがこの周辺回ってみて分かったけれどまあいいかと再撮影はしなかった。
あと鹿児島駅もあるんだけれどもそっちの方がだいぶ小さい。

でアプライドとビックカメラで聞いたんだけれども私が使ってたみたいにSIMカードを差し込むことのできるPCは店頭で取り扱ってないとのこと。

仕方なく回線の契約をし直して端末+PCって構成に。
PCは一応頑丈な東芝のものをセレクト。
ただ時期が時期だけにOSがwin8
とても使いにくい…

その後はPC環境をその日のうちに整えたいってことで晩飯食ったらネットカフェへ行くことに。

なお晩飯に選んだのは

とんかつ川久
川久って店の

黒豚の上ロースかつ定食
黒豚のロースとんかつ。
肉は分厚く味は良かったし、ソースも3種類から好きなものをつけて食べるって感じで面白かった。
ただ上ロースだったからってのもあるが\2300と高かった。
俺には\1000までで名物食う方が合ってるな。

で、食事終わったってことでネットカフェで作業開始。
ネットカフェの惨状

こんな状態でネットカフェの1室を使ってるやつってなかなかいないだろう。
そんな感じでこの日は終了


より大きな地図で 47日目 を表示
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
