スポンサーサイト


48日目

この日は沖縄へ渡るためのフェリーに乗るために1日鹿児島市内で時間をつぶす必要があった。
そのためネットカフェを出た後は市内の公園でPCを使って昼頃までブログの更新作業や情報収集を。
そして壊れたPC、不要な荷物とともにお土産を実家へ送り、フェリー内で食べるためのカップラーメン購入などの作業をしフェリーに乗っていざ沖縄へ。

私の使ったフェリーはマリックスラインって会社のフェリーなのだがフェリー内にコンセントはほとんどなくまた部屋の寝る場所も指定されているため電源確保に関しては注意しないといけない。
私は同室だった方がタコ足配線していたため行為で1箇所使用させていただけたので問題なかったが。

後、フェリーのチケット売りの方のミスで私の寝床が幅20㎝ぐらいしかも布団なしって場所に最初なってたのでこのままでは寝れないってひどい状態に。
当然文句を言って寝床の割り当て変えてもらいましたよ。

参考にフェリーの寝床はこんな感じの場所
沖縄行きフェリーの寝床
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭い〜(>_<)

隣近すぎ!寝れたの?何時間かかった?
つーか船酔いは大丈夫だった?

Re: 狭い〜(>_<)

> 隣近すぎ!寝れたの?何時間かかった?
> つーか船酔いは大丈夫だった?
幸いにも両横はいなかったので比較的広々使えました。
本部までなので約23時間です。
そして船酔いはPCで作業したりすると気分悪くなりますが、何もしなけりゃ大丈夫
プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
