

56日目(2013/6/25)

鹿児島港に到着するのが8:50予定ってことで朝飯はフェリー内で済ましてしまおうと

沖縄そばのカップ麺
これを食べた。
味付けが沖縄そばってだけで麺はカップうどんの麺と何が違うのか?って感じだったので正直な話微妙。
そして天気予報によると鹿児島は2日間ほど大雨っぽいからもう1日ぐらい沖縄にいれば良かったのか?
と考えたりしながら港へ着くのを待っていた。

到着すると案の定、大雨が…
仕方ないので港の乗船受付の建物の軒下で雨が弱くなったタイミングで町まで移動しようと待っていたら30分ほど過ぎたあたりで雨が止んだじゃありませんか!

これだったら進むしかねえとチャリを走らせることを決意し出発。
まあ30㎞程行ったあたりでまた降り出したのでコンビニの店内+軒下で3時間ほど待機することになりましたけどね。
そんな感じで進んで何とか道の駅いぶすきに到着したのだが、テント張るにはあまりいい場所ないなってことでもう一つ先の道の駅山川港活お海道って所まで行ってその日は終了。
まあ行くまでにまた雨に少しあったんですけどね。
そしてその日の晩から翌日にかけて強風っぽいのと寝るのに使えそうなベンチがあるってことでテントは張らないで寝ましたとさ。


より大きな地図で 56日目 を表示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこカン

Author:ねこカン
2013年4月現在28才のオタクが行う自転車日本一周の足跡です。
各地の面白情報あれば以下のメアドに連絡くれるとねこカンは喜びます。
off.nekokann@gmail.com
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
